大須食べ歩きの旅
スイーツテイクアウト専門店

【※移転※cafe club CAROL/カフェクラブキャロル】真っ赤なソフトクリームが可愛い♪

スイーツ

東京へ移転されました。東京に行ったら是非食べてみてね!

今日はずっと行きたかったお店CAROLさんに来ました❤️

真っ赤なアイスクリーム

わぁぁぁぁぁ〜!すご〜い!!!!真っ赤なアイスクリーム襤

上には苺ちゃん美味しそう

ここKAROLさんは11月21日で終わってしまって東京に移動するんですって・・・。

それまでに皆さん是非行ってみてくださいね

美味しすぎる!!こんな美味しいのに名古屋無くなるの残念すぎるよ〜・・・。

もうこの味はそのまま苺ちゃんでした😊

みてみて!!ベロ真っ赤(笑

唇も赤くなって可愛くなるよ😁

是非食べにきてね♡

土曜日と日曜日と月曜日しかやってないのでお間違いなく!!

オススメは真っ赤なソフトクリームです

インスタ映えも間違なし

店の外観

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目30−25 合点承知ビル


皆大好きストロベリーフェチ 名古屋店 大須商店街ならマリオの食べ歩きおまかせガイド!♪ 食べ歩き (tabearuki-navi.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました