大須食べ歩きの旅
スイーツ飲食店(イートイン)

【LA MERIENDA HALO HALO/ラ・メリエンダ ハロハロ】日本にはあまりないフィリピンならではの果肉の贅沢さ♪

スイーツ

LA MERIENDA HALO HALO(ラ・メリエンダ ハロ ハロ)

今日はフィリピンのお店!!HALO HALOさん😊

私フィリピンの食べ物が大好きなんだよね♡

見かけるとすぐ寄ってしまうほど(笑)

では今日食べたものを紹介します‼

じゃーん♡今日はマンゴーシェイクタピオカ🥭

これがまた美味いんよ🤤

マンゴーゴロゴロ入ってるのよ!!

下にはタピオカがたくさん入ってるの!!!

これぞ贅沢なシェイクよぉぉぉぉ!!!!

少し高いかもしれないけど飲んで損はない。

マンゴーなんてフィリピンからやって来てるんだから😊

皆是非行ってみてくださいね!!オススメなお店です😊

他にもあるんですよ。ちゃんとフードまで!!

私これにもオススメさせて!!

フードならアボカドサラダ🥑

アボカド好きなんてロックオンよ!!(笑)

一度食べてみてください!!!

ここのフード全て美味しいですけどね😊

店の外観

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2丁目15−11 SKビル 1F

052-203-8686


大須スギ薬局の裏のDパーキング 大須ういろビル 大須商店街ならマリオの食べ歩きおまかせガイド!♪ 食べ歩き (tabearuki-navi.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました