大須食べ歩きの旅
気まぐれBLOG

二泊三日の楽しい沖縄の旅に行くの巻き!!🛫🌴寒いとこから暖かい南国へ!!

気まぐれBLOG

名古屋国際空港

実は…沖縄旅行に行って来ました🛫

この日を楽しみにしてたの!!

さぁ~行って来ますよ!!

名古屋さらばだ!!!!!!!

びゅ~ん🛫

 

那覇空港

荷物検査してるとこ!!(笑)

携帯のバッテリーで何度か引っかかり少しめんどくさかった(笑)

結局OKで…いいんかい!!!となったわ(笑)

沖縄ついてまず一日目わ雨だった😢

ひとまず国際通りに突撃した!!(笑)

最初にお土産をまず買ってから

お昼ご飯食べたり

二日目はフルーツ市場で100%のジュース🍹を飲んでまったり😊

国際通り

北谷

夜はアメリカビレッジに行きました😊

イルミネーションになっていて本当に奇麗だった!!!

もうどこもイルミネーション😊

沖縄暑いからクリスマスの感覚がなかったけどんね(笑)

何か不思議な気持ちになった(笑)

最後は空港でソーキそば食べて帰りました(笑)

海とはもう季節じゃなかったので

次回行くときは潜りたいと思います😊

楽しい沖縄の旅でした😊


今日のマリオのお昼ご飯紹介! 大須商店街ならマリオの食べ歩きおまかせガイド!♪ 食べ歩き (tabearuki-navi.com)

コメント

タイトルとURLをコピーしました